シェアハウス・レンタルスペース・コワーキング−カンノコ北大路(KannokoKitaoji)

京都の暮らせる・借りれる・作業できるお店。コワーキングスペース、イベントスペース併設

コンセントとWi-Fi有!カンノコ北大路のカフェコワーキングスペース

Topic

 

こんにちわ、ブログ担当のやっちです。

2017年9月にオープンしたばかりの、カンノコ北大路にはカフェ・コワーキングスペースがあります。

その紹介記事を書いてみようと思いますっ! 

 

カフェコワーキングスペースの様子

f:id:kannokokitaoji:20170916192508j:plain

 

テーブルと座席

 

まず、テーブルと座席はこんな感じっ

4名様掛け〜っ

f:id:kannokokitaoji:20170916184043j:plain

 

2名様掛け〜っ

f:id:kannokokitaoji:20170916184048j:plain

f:id:kannokokitaoji:20170916184212j:plain

 

1名様掛けもありま〜すっ

f:id:kannokokitaoji:20170916184037j:plain

 

Wi-Fiはもちろん、コンセントも利用できますっ

 

その他利用できる備品

そして、他にも利用できるものが・・・

まずはエスプレッソマシーンっ! おかわり自由ですっ!

(今後は紅茶とお茶も置く予定)

f:id:kannokokitaoji:20170916184753j:plain

 

その下は冷蔵庫ですっ

飲み物は一本100円、空いている所は利用していただけます!(←買い物帰り対応 笑)

f:id:kannokokitaoji:20170916184913j:plain

 

カップ麺お菓子も置いてます。

ティファール的なものもあるので、その場で食べられます。

カップ麺は100円、お菓子は50円ですっ

f:id:kannokokitaoji:20170916184925j:plain

 

カフェ・コワーキングスペース利用上のルール

カフェコワーキングスペースを利用する際は以下のことをお読みくださいっ

 

  1. 利用料金は1時間1名様500円で、Wi-Fi、コンセント、コーヒーやその他備品の利用もここに含まれています!
  2. 持ち込みは自由っ、でも”くさや”とか迷惑になりそうなものはやめてください。
  3. 読書雑談パソコン仕事レポート作成などにご利用くださいっ
  4. イベント貸しもできます!(事前に連絡くださいっ)
  5. 基本的にはセルフサービスです。わからないことは受付の人に聞いてくださいっ
  6. 忘れてた。トイレは奥にありますっ

 

ちなみに管理人は2人いますっ

1人は女性で、大学院にも行ってた神社研究家”うっちー”さん

もう1人は男性で、トリリンガルブロガー”やっち”ですっ

 

とりあえず話を聞いてみたいという人もぜひぜひお越し下さいっ

↑2人ともおしゃべり好きなので 笑 

 

f:id:kannokokitaoji:20170916191751j:plain

奥:うっちーさん、手前:ブログ担当やっち


よろしくお願いしますっ(><)!