シェアハウス・レンタルスペース・コワーキング−カンノコ北大路(KannokoKitaoji)

京都の暮らせる・借りれる・作業できるお店。コワーキングスペース、イベントスペース併設

【4/1より新規入居者募集!】雑貨屋2階の京都女性専用シェアハウス

Topic

こんにちわ。カンノコ北大路経営者の池口です。

このたび、シェアハウスに空きが出ることになったので、新規入居者を募集したいと思います。

雑貨屋2階の京都女性専用シェアハウス

シェアハウスは雑貨屋の2階、住居スペースは普通の民家みたいな建物です。

これがお部屋です。

f:id:kannokokitaoji:20180201153041j:plain

f:id:kannokokitaoji:20180201153046j:plain

ベッドは備え付けです。

入居の時、テレビは回収しますが、それ以外のものは希望に応じてお部屋に残すことも可能です。Wi-Fiも飛んでます。

シェアハウス内の設備

シェアハウス内の設備はこんな感じです。

まずお風呂。

f:id:kannokokitaoji:20171006143607j:plain

キッチンはこんな感じです。

f:id:kannokokitaoji:20171006143503j:plain

そしてエントランスの雑貨屋スペースと、オーナーのうっちーです。

f:id:kannokokitaoji:20171006142327j:plain

シェアハウスは個室+お風呂・キッチン・トイレが共用です。

女性専用で日中はほぼ管理人常駐です。

カンノコ北大路の周辺情報とアクセス、その他情報

カンノコ北大路は最寄り駅が『北大路駅』になります。京都駅より地下鉄で15分、そこから徒歩5分ほどなので大阪とか滋賀でもアクセス可能です。

近くには北大路ビブレというイオン系列の駅ビルがあり、スーパーが10:00〜21:00で営業しているのと、ユニクロニトリ、無印もここにあります。

また郵便局や大谷大学なども近いので生活圏的にはかなり便利だと思います。

 

気になる家賃ですが、合計55000円です。

家賃に水道光熱費、インターネット代(Wi-Fi)は込みです。

マンスリーも対応可能なので、よかったらお問い合わせ下さい。

 

まとめ

カンノコ北大路シェアハウス

  • 個室、ベッド備え付け
  • 風呂、キッチン、トイレ共用
  • Wi-Fi
  • 1階が雑貨屋スペース
  • 京都駅より20分、最寄り駅徒歩5分
  • 近くに小規模ショッピングモール、郵便局有
  • 女性専用
  • 管理人ほぼ常駐
  • 家賃55000円

よろしくお願いします。